お家のよい所を語ってみる

お題「我が家のここが好き」

 

どうも。私は元気です。

今回は自宅の好きなところについて語っていくよ⭐︎

ワインでも飲みながら、ゆーーーっくり書いていこうかな。

 

 

 

 

おうちの好きなところ

まずは好きなアイテムがある所

・テレビ

・PS4

Nintendo Switch

iPad

MacBook Air

 

この辺のアイテムですきーにYouTubeニコニコ動画、アマプラ、Hulu、dアニメストアとか観てる!

ちなみに好きなYouTuberは加藤純一さん。

面白い。

あとはステハゲ先生とか、ポケモン好きだからライバロリさんとかみてるかな。

 

Switchでは最近ずっとあつまれどうぶつの森やってる。

死ぬほど花育ててます笑

 

 

 

 

こだわり家具たち

結構ニトリとかみるの好きで家具屋さん行くとめちゃくちゃ楽しいのね!

 

特にソファが好きで

普通に座れる2人掛けのグレーのソファと、またまた2人掛けのリクライニングできる座椅子型のソファを使ってる。

 

後はね、机。

 

タツなんだけどね、楕円型の長いやつで形が気に入ってる^^

冬はコタツいいよねぇ。

 

そーんなところかな。

 

 

 

 

 

 

大好きなポケモンたち

ポケモンがすごい好きなのね。

 

だからポケモンのぬいぐるみがいっぱい部屋にあるの

 

 

 

特に超超超超大好きなのが

ウールー!!!!!!

デデンネ!!!!!!

 

 

 

 

こいつらが優勝な。

 

 

 

一家に一匹ウールーのもっちりまんまるクッション

あったほうがいいと思う!!!!

 

ほんと可愛すぎ!!!!!!!!!!な!!!の!!!

 

 

 

 

ちなみにうちにはウールーのもっちりまんまるクッション×6

可愛すぎて増殖しました。

 

 

 

 

 

ポケモンの話になった瞬間無い語彙力がもっと無くなってるの草