お初、お目にかかります。

どうも。

 

 

おはようございますこんにちはこんばんわ!!!!!!!!

これからこのブログに日常起こった事などなどを綴っていこうと思う。

正直絶対続かないと思う。なぜならそういう性格だからw

なんでもやってみて、続かなかったらそれはそれで仕方ないと、そういう軽い気持ちで、不定期で更新していこうと思っている。

 

 

 

 

書く内容は何にしようかな

・日常にあった事

・ふと思った事

・お題について書いてみたり

・好きなものについて語ってみたり

・美味しいものについて語ってみたり

 

etc。。。。

 

とにかくそんな感じでやってこうかなぁ

 

 

 

 

 

なんでブログを始めようと思いついたのか?

パソコンをね、購入したんだ。

MacBookね。proじゃなくてairのほう。(proのほう買えばよかったな、、、)

最近コロナウイルスの影響で、会議等がリモートになったり、セミナーがリモートになったりしているからね。

買っちゃった。

買ったはいいけど会議やらセミナーやらが毎日開催されるわけじゃないからさ、

持て余しちゃったわけ。

だからブログね笑

 

 

 

 

自分について

 

基本スペック

26歳

O型

最近腹が出てきたのと、肌がくすんできたのが小さな悩み笑笑

 

 

 

好きな食べ物は鍋

トマト

チョコ

料理は人並みにしてる

 

 

 

 

お酒も大好き

最近はワインと日本酒をよく飲んでる

ただしカッコいいワイングラスとか持ってないからマグカップに注いでガブガブ飲んでる

 

 

 

 

男も大好き?

20歳の大学生彼氏と同棲してる(社会人×大学生)

もうすぐ付き合って一年になる

かわいいから見てて飽きない

 

恋愛についてはあまりブログで語ろうとは思ってない(今のところ)

聞きたい人がいれば書こうかな、、、

 

 

 

 

 

たぶんくだらない事、ダラダラ書きますが良かったら、みてって下さい笑