節分で個人的に面白かったこと。

今週のお題「鬼」

こんにちわどうもです。

みなさんいかがお過ごしですか?

本日は節分でちょっとクスッとしたこと!

 

 

これ文化とかそういうのを漫画にするの日本だけなんじゃないかなWWWW

節分のエロ漫画をね、見つけたんですよ。

 

 

 

こういうエロ漫画面白くて好きなんですよね。

 

Twitterとか流しみしてると面白いのあって笑っちゃうw

 

 

斬新な発想で良いと思いますw

 

 

 

 

 

福豆ってめっちゃ美味くね?

 

話変わるんですけど福豆めっちゃ美味くないですか?????

自然のうまさっていうか、食べててウッっっっっっっま!!!!!!

ってなりますよね。

 

すげー好きなんで3袋買ったんですけど、福豆食べた次の日めっちゃ便通良すぎてビビリましたw

 

 

YouTubeの広告で前よくあったビセラ?とかいう便器がパンッパンになるくらい便が出ると噂のサプリの100億倍うんこ出ますよ福豆w

 

 

是非、便秘だよって方は福豆食ってみて!

 

 

 

 

 

ってな感じで本日は節分で個人的におもろかったこと、でした!

またね!